セリエネット >> セリエフットボールネット >> 主催大会・合宿・貸切バス情報 >> フットサル大会一覧 >> 大会結果

サッカー&フットサル合宿・見積もり
チームの合宿担当(幹事)になったけど段取りがわからないという方は是非ご相談ください。日程や人数、内容(予算や場所)に応じて合宿先(宿泊施設やグランド)をご案内いたします。(幹事さん割引あり)
ご希望の方はこちら



貸切バス・見積り
チームがまとまって移動するのに便利なのはやっぱり貸切バス。荷物や試合の疲れを考えると車の運転や電車の乗り継ぎは大変。24人乗りから45人乗りまで、人数に応じて見積りします。
ご希望の方はこちら



スタッフ募集
セリエフットボールネットではサッカー&フットサルの審判、大会運営スタッフ及び内勤スタッフを募集しています。










婚活・恋活ゲーム&クリニック @芝浦
  • 大会期日 :2013年3月2日(日)
  • 会   場 :東京都港区「フットサルポイント芝浦」

イベントの様子

芸人さんのMCを聞きながら、全員と自己紹介。 ウォーミングアップで笛の数だけMIXで集まります。 続いて誕生月ごとに集まりました。みんな自分の誕生月をアピールします。
簡単なドリブル練習。練習の時間には男性が女性に優しく教える様子がたくさん! 練習したドリブルで最後にリレーをします。女性の方の上達ぶりが非常に目覚ましい!! 男女でペアを組んでシュート練習。男性の掛け声で女性が、女性の掛け声で男性がシュートします。
最後はMIXで試合。男性の優しさで女性のゴールがたくさん生まれました。 初めてボールを蹴った人でも楽しめるのが、このイベントの良いところです。 男性も負けていられません。男性同士の対決では、真剣勝負。
女性同士の対決もありました。ボールを怖がらずに、果敢に取りにいきます、 フットサルが終わったら、希望者で懇親会へ。今回は27名もの参加がありました。 フットサルを楽しんだ後に、一緒にお酒を飲む。そんな輪が今日のイベントで広がったのではないでしょうか。