セリエネット >> セリエフットボールネット >> 主催大会・合宿・貸切バス情報 >> フットサル大会一覧 >> 大会結果

サッカー&フットサル合宿・見積もり
チームの合宿担当(幹事)になったけど段取りがわからないという方は是非ご相談ください。日程や人数、内容(予算や場所)に応じて合宿先(宿泊施設やグランド)をご案内いたします。(幹事さん割引あり)
ご希望の方はこちら



貸切バス・見積り
チームがまとまって移動するのに便利なのはやっぱり貸切バス。荷物や試合の疲れを考えると車の運転や電車の乗り継ぎは大変。24人乗りから45人乗りまで、人数に応じて見積りします。
ご希望の方はこちら



スタッフ募集
セリエフットボールネットではサッカー&フットサルの審判、大会運営スタッフ及び内勤スタッフを募集しています。










第2回 婚活・恋活ゲーム&クリニック オン・ザ・ピッチ@吉祥寺
  • 大会期日 :2012年12月15日(土)
  • 会   場 :東京都吉祥寺「フットサルパーク吉祥寺」

イベントの様子

集合してイベントの流れを説明。MCの"芸人の卵"の二人が盛り上げます。 自己紹介タイム!参加全異性と初めての会話だけど、盛り上がりました。 初めてボールを蹴る人も基礎から始まるので、安心です!
だんだんとボールの扱いに慣れてきました。 男性の優しいパスから女性がシュート!ゴールが決まると笑顔が咲きます。 チーム対抗のドラゴンボール。チームで協力してボールを集めました。
チームを変えてPK合戦。ゴールが決まる度に、チームで盛り上がりました。 遠慮がちに蹴っていたボールも2時間後にはこんなに蹴れるようになりました。 MIX(男女混合)で試合。女性も男性に負けていません。
得点が決まった後はハイタッチ!男性アシストで女性ゴールがたくさん生まれました。 MIXの試合の後、アピールタイムとして男性のみの試合も行いました。 最後のフリータイム。気になった異性の番号をカップルシートに記入します。
ドキドキのカップル成立発表。この後番号交換があちこちで行われていました。 フットサルの後は希望者で懇親会。運動後のお酒は格別です。 先ほどまでのフットサルの話で、懇親会も盛り上がりました。