セリエネット >> セリエフットボールネット >> 主催大会・合宿・貸切バス情報 >> フットサル大会一覧 >> 大会結果

サッカー&フットサル合宿・見積もり
チームの合宿担当(幹事)になったけど段取りがわからないという方は是非ご相談ください。日程や人数、内容(予算や場所)に応じて合宿先(宿泊施設やグランド)をご案内いたします。(幹事さん割引あり)
ご希望の方はこちら



貸切バス・見積り
チームがまとまって移動するのに便利なのはやっぱり貸切バス。荷物や試合の疲れを考えると車の運転や電車の乗り継ぎは大変。24人乗りから45人乗りまで、人数に応じて見積りします。
ご希望の方はこちら



スタッフ募集
セリエフットボールネットではサッカー&フットサルの審判、大会運営スタッフ及び内勤スタッフを募集しています。










第1回 婚活・恋活ゲーム&クリニック オン・ザ・ピッチ@吉祥寺
  • 大会期日 :2012年8月26日(日)
  • 会   場 :東京都吉祥寺「フットサルパーク吉祥寺」

イベントの様子

14:30 数名の遅刻者がいましたが集合してイベントの流れを説明。 MCが登場。"芸人の卵"の二人が今日のイベントを盛り上げてくれます。 最初は、自己紹介タイム!短い時間だけど、しっかり自分をアピール!
自己紹介が進むにつれて、緊張がほぐれ笑顔もみられるように・・。 暑い日でしたが、しっかりウォーミングアップ! ウォーミングアップも男女でやれば楽しいのです。
女性コーチによるクリニック。初フットサルでもOKです。 パス交換!会話も増えてきました。 仕上げはシュート練習。優しいパスをもらって女性が豪快にシュート??
初めてボールを蹴る女性参加者も多かったのですが、ゲーム頑張りました! 女性への気遣いが必要です!しかし、男性同士は負けられない闘いが… 試合の合間はフリータイム。作戦会議と称して別な話しもしました。
試合終了!暑かった。熱かった。この後、成立カップルを発表して終了。 フットサルの後は希望者で懇親会。参加費は飲み放題でなんと¥2,000なり! ピッチ上とはまた違う服装と雰囲気で再会!お酒も入って盛り上りました。